「春」

歌:佐々木幸子
詞・曲:青山和美 編曲:田中信之

限りのあるこの時間(とき)を また刻むように春がゆく
行き止まりこの道の その真ん中に花が舞う ウ~ウ
いくつも悲しみを僕は超えてきた
いえ超えてなんかいないさ たたずみ見つめただけ
それでも春は平等にすべてに舞い落ちて
心おどる花の道 僕らに見せつける

標(しるべ)の無い人生を 自分を縛って生きてきた
弱さが故(ゆえ)の強がりで 無意味なほどに着飾って ウ~ウ
泣きわめく強ささえ僕にはなくて
ただ冷静をよそおって 過ごして来ただけさ
それでも春は平等にすべてに舞い落ちて
心おどる花の道 僕らに見せつける

ざらざらの傷口を 優しく覆う風が吹く
昨日までの冬の道 微塵も見せず花が舞う ウ~ウ
いくつも悲しみを僕は超えてきた
いえ超えてなんかいないさ たたずみ見つめただけ
それでも春は平等にすべてに舞い落ちて
心おどる花の道 僕らに見せつける